🔥ReViVaL発表会Vol.1ありがとうございました🔥

ReViVaL初の単独発表会は大成功で幕を閉じました❗️

レッスン生一人ひとりがキラキラ輝く、素敵なステージになりました✨

555席の大ホールはまさかまさかの満席😭

ReViVaL生の成長の成果をたくさんの方にお見せることができ、本当に良かったです🔥

涙を流すほど、感動してくださる方もいらっしゃいました。

ダンスを通して、元気や笑顔、パワーを届けることができたのならば、発表会を行った意味があります❗️

来年の発表会でも、たくさんの方にReViVaLのダンスをお届けできるように、日々の活動を頑張っていきたいと思います💪

ReViVaLのみなさん、保護者のみなさん、MCをしてくだったYU-JIさん、ReVIVaL親の会のみなさん、会場スタッフのみなさん、観に来てくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました🙇‍♂️

今後ともダンススクールReViVaLをよろしくお願いいたします🔥

 

#ReViVaL発表会
#ダンススクールReViVaL

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です