🔥今年も1年ありがとうございました🔥

ReViVaLが5周年を迎えた2023年。

たくさんの方に支えられた1年となりました。

コロナ禍を乗り越えた先に見えた景色は
本当に最高の景色でした。

9月には初の単独発表会を開催。
555席の会場は立ち見が出るほどの満席となりました。

あの景色は、本当に忘れられない最高の景色でした。

この景色を見れたのも、
ReViVaL生一人ひとりが普段のレッスンを頑張ってきてくれたからです!
親御さんがお子さんのサポートをしてくださったからです!
そして、ReViVaLに関わるみなさんが、ReViVaLを信じて付いてきてくださったからです!

ReViVaLに関わってくださった全ての方に感謝を伝えたいです!
本当にありがとうございました!

ReViVaLは、インストラクター1人の小さなダンススクールです。

ですが、みなさんの支えは本当に大きなものがあります!

ReViVaLはこれからもどんどん上を目指して活動を頑張っていきたいと思います!!!

ReViVaL生にとって、
夢をもてる!輝ける!
そんな場所を作っていきたいと思います!

みなさま!2023年、
本当にありがとうございました!

そして2024年もよろしくお願いいたします!!!

代表 鹿野 仁(HEAT)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です