🔥ReViVaL新年会🔥

ダンススクールReViVaLの新年会を行いました❗️

2週間前の告知にも関わらず、
約半分のReViVaL生が参加してくださいました✨

食事はバイキング&飲み放題で、笑顔が溢れる新年会となりましたよ😆
 
今回の新年会では、ダンスはもちろんですが、
今年一年の目標を一人ひとり発表したり、ビンゴ体験をしたり、みんなで楽しい時間を過ごすことができました🔥
 
一人でマイクを持ち、堂々と目標を発表する姿は、
本当にかっこよかったです👏

音楽が流れれば、勝手に身体が動く姿にも感動🥺
年齢、クラスに関係なく、ダンスを通して繋がる姿は本当に素敵でした😭

リバイバルがスタートした当初は、
こんなにも大きな新年会ができるとは思ってもいませんでした😭
 

このような素敵な新年会ができたのも、
いつも支えてくださるReViVaL生、保護者のみなさんのおかげだと思っております❗️
親の会のみなさんのサポート、本当に助かりました😭🙏

 
これからもReViVaLは、
どんどん進化し続けたいと思います!!!

ReViVaL生みんなで楽しく頑張っていきましょ✨

みなさん、これからもダンススクールReViVaLをよろしくお願いいたします🙇‍♂️

今回、会場を貸してくださった
浦島さん @gpurashima_events
本当にありがとうございました🙇‍♂️

今回参加できなかったみなさんは、
次回一緒に楽しみましょう😆🔥

#ダンススクールReViVaL

#栗原市#登米市#仙台市#仙台#ダンススクール#ダンススタジオ#栗原市ダンススクール#登米市ダンススクール#仙台ダンススクール#仙台市ダンススクール#ダンススクール リバイバル #新年会#ダンス新年会#栗原の宝箱#栗原の宝探し#栗原市築館#キッズダンス#栗原市習い事#登米市習い事#仙台習い事#浦島#ホテルグランドプラザ浦島

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です