🔥Smile for Japan Festival 2023🔥

仙台サンプラザホールで行われたダンスイベントにダンススクールReViVaLとして出演してきました‼️

ReViVaLからは、
栗原教室のキッズ、ベーシック、アドバンスクラスと登米教室が出演✨

どのクラスも本当に全力ダンスで感動しました😭

普段のレッスンから伝わるダンスができるように意識していました!たくさんの嬉しい感想をいただけたので、伝わるダンスができたのではないかと思います🔥


そして夢だったパンダライオンさんとのI.N.K.コラボがついに実現しました😭

パンダライオンさんには感謝しかありません🙇‍♂️🙏

5年前の栗原市民まつりのI.N.K.がきっかけとなり、誕生したダンススクールReViVaL。

踊りながら感極まってしまいました‼️

夢は諦めなければ叶うのだなぁということを改めて感じたイベントになりました🔥


今年のスマフェスで今までで一番大変でしたが、その分、今まで一番ReViVaLが大好きになりました‼️

ReViVaLをつくって良かったです‼️‼️

保護者のみなさんのサポートにも本当に感謝感謝です‼️
いつも全力サポートしてくださるおかげで、毎回楽しくイベントに参加できております🔥

今後ともご迷惑をおかけすると思いますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします‼️

栗原教室 キッズクラス
栗原教室 ベーシッククラス
登米教室 ベーシッククラス
栗原教室 アドバンスクラス
パンダライオン × ダンススクールReViVaL

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です