🔥東北ダンスフェスティバル🔥

去年に引き続き、ReViVaLが2度目の東北ダンスフェスティバルに出演しました‼️🔥

初めて客席からしっかりとパフォーマンスを見たのですが、本当に感動させられました😭

前回のイベントから時間がない中でのフォーメーション変更でしたが、みんなしっかり踊り切ってくれました👏🔥👍

笑顔とパワー全開で踊るみんなの姿が本当にカッコよかったぁぁぁ🔥🔥

栗原市を飛び出し、東北を掲げるイベントで踊れたことに感謝です‼️

サポートしてくださった大人組のメンバー、保護者のみなさんには感謝感謝です!

そして、出演しないのにも関わらず、遠くから足を運んで応援に来てくれたReViVaLメンバーにも感謝感謝です‼️

ReViVaLの一体感の強さを感じました💪🔥

本当にReViVaL最高です‼️🔥

これからももっともっと良いパフォーマンスができるように、楽しみながら頑張っていきたいと思います😆

みなさん今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♂️

栗原教室 ベーシッククラス
栗原教室 アドバンスクラス

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です